1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 近隣情報♪道の駅ちくら潮風王国にストライダーパーク
ブログ
近隣情報♪道の駅ちくら潮風王国にストライダーパーク
2019/03/22
こんにちは。南房総市、最南端の宿グランドホテル太陽です。
道の駅ちくら潮風王国に国内最大級のストライダーパークが解説されました!
お子様でも簡単に楽しめますので、ぜひご家族でお立ち寄りください♪

ー写真と、以下は公式ページより転載ー

(一社)南房総市観光協会では、道の駅ちくら潮風王国内に国内最大級のストライダー公認コースを設置し、既存のBOSOカートと合わせた「南房総モーター&サイクルパーク」を開設しました。
コースは、道の駅ちくら潮風王国の芝生園地にあります。
ストライダーは、ペダル無し二輪車で、足で地面を蹴って進む全く新しいコンセプトのキッズバイクです。超軽量設計のため1歳半~5歳の子供でも自由にコントロールすることができ、バランス感覚を養うと言われています。
当協会では、未就学児が楽しく過ごせる南房総を提案することで、三世代の家族旅行の獲得を目指しています。
これからの季節に、房総ドライブの途中に道の駅に立ち寄り、小さなお子様の遊ぶアイテムにいかがでしょうか。
初めてのお子様でもすぐに楽しむことができますので、道の駅で食事やお買い物をされる際におすすめです。


【概要】
運 営:一般社団法人南房総市観光協会
営業時間:10:00~15:00(ラストイン)
定休日:水曜 ※その他不定休あり
  ※雨天中止。詳しくはお問い合わせください。(0470-28-5307)
料 金:コース使用料:30分300円
    レンタル料金:30分300円(ストライダー&ヘルメット&プロテクター)
※レンタル台数 10台
※対象年齢2〜5歳
※必ず保護者の方の付き添いをお願いいたします

【お子様2500円♪】お得に家族旅行!家族みんなが嬉しい全60品のバイキング&温泉でゆったり